PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進めてます



今週も稽古です。

もちろん来週も開催されますよ。

19:15~ハートランドみのりにて。

さあ、みんなで、

Evolution!


そんなわけで、

今夜の稽古ダイジェスト。

そして、最速の、

あらすじ紹介(ネタバレ防止機能使用)。


てあとるみのり第10回公演
「そこにあるもの」

幼なじみの五郎と紀子は、
いつも喧嘩ばかりで兄妹の様な関係でした。
ある年のクリスマスの16日前、
チーズ入り肉まんを買いに二人で街に出かけることに…。

eIMGP7564.jpg
紀子「五郎が寂しいなら、腕を組んでやってもいいのよ!」
五郎「な、な、何を言ってる、るんだ~」
ツンデレな紀子の発言に戸惑う五郎。

eIMGP7570.jpg
「ちょっとまったぁ!」
そこへ五郎の元彼女である花江が現れます。
花江「五郎に手を出すんじゃないわよ、この泥棒猫!」
紀子「あなた、もう五郎の彼女じゃないんでしょ?何様のつもり?」
こうして女の闘いが始まります。
この闘いが長期化したことで、
NYダウ平均が一気に低下。
世界は未曽有の経済危機に直面。
吉野家と松屋が合併します。
それから48年後…。
すでに人類はデフレによって滅亡しつつありました。
そこへ五郎の子孫でも親戚でもなんでもない
ダビド・マルチネスを乗せたロケットが旧秋葉原に不時着。
そこで彼が見たものは??


さて、そんな稽古の最後には、

そこにあるもののチラシ会議。

いよいよ煮詰まってきました。

eIMGP7574.jpg

あと一息でリリースできます。

お楽しみに!!

(Sugi)


| 進化中 | 23時04分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

