PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでです

次回のT.M.Evolutionは

1月17日(木)19:15~
ハートランドみのり
にて

年が変わり、いよいよ真剣勝負。
第10回公演の配役も確定します。
よろしくお願いします。


さてさて。

アツかったてあとるみのりの稽古に続いて開催された、
1月10日(木)、110番の日のTME。

いよいよ本番に向けて緊張感が高まり、
参加者も多かったです。

では、そんな稽古風景を。

eIMGP7298.jpg
「何か…文字が見えずらいな」
「私も最近老眼っぽいんですよね」
「ちょっと目から離して読みましょう」

eIMGP7273.jpg
「これって…漢字ですかね?何て読むんでしょうか?」
「え?どの漢字?」
「どれって言われても…」

eIMGP7289.jpg
「身体で表すとこうです!」
「それって漢字じゃないでしょ?」
「いや、山か止かもしれませんよ」
「それならフツーに読めるだろ!」

eIMGP7294.jpg
「いけね!こいつはうっかり!」
「わっはっは!」
…と、笑いの絶えない稽古でした。
めでたし、めでたし。


笑う門には福来る

という言葉もありますが、

怒りを通り越した笑いもある

という事実もお忘れなく。


そして、

「そこにあるもの」のラストにかかる曲が、

団員との厳正なる意見交換の末に、

決定しました。

曲名は、

今はまだ言えません。

またもや、

あの人たちが歌っています。

このところ多いです。

書くと、
書いてくれる。

そんな間柄なので。


主題歌集とか、サントラとか、

これまでの音源集を

欲しいという声があります。

内輪から。


曲だけじゃなくて、

指令とか、
Mr.TAKATAとか、
VHトリニティとか、
天気予報とか、
余興の漫才とか、
阿鼻叫喚とか、
ICHIとか…。


面白そうだから、

まとめたいかも。


では、

本日のまとめ。


もはやこれまで。


さようなら。

(Sugi)

スポンサーサイト

| 進化中 | 02時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

