PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負っています

さてさて、

夏の特別稽古も無事に終了し、

気が付けば、

ロンドン五輪も閉幕していました。


そんなわけで、

8月9日(木)の様子を、

画像たっぷりでお届けします。

eIMGP3172.jpg
さあ、これから稽古が始まるよ~という感じで、ウォーミングアップ。

eIMGP3185.jpg
潜入していたジョッピーが捕縛されました。

eIMGP3174.jpg
一応真面目な稽古も行われています。
「そうじゃないんだよ。もっとこうやって脚本をかじってだね…」
「なるほど、上からがぶっと行くんですね!」


団員Fからの差し入れ。西瓜です!うまい!

eIMGP3201.jpg
団員Nが提供してくれたそうめんも美味しくいただきました。
食べきれないほどの量を強引に…。これぞ本当の流しそうめん。

eIMGP3200.jpg
そしてまたまた西瓜を食べます。たくさんあってよかった。

eIMGP3205.jpg
「西瓜とそうめんで合わせて30,000,000円です」
恐怖のぼったくり稽古でした。

eIMGP3183.jpg
「なぁにぃ?金がねえだと?」
女番長・麻宮ジャギはご機嫌ななめ。

eIMGP3210.jpg
そのころ団員Kと団員KPはフェンシングに興じていました。
「アレ!……コントラアタック!」
何故か審判の判定は…「有効!」

eIMGP3208.jpg
彼女たちは判定に不服があるようです。
「ちょっと!ジュリーを呼んで!」
ロンドン五輪で何度も目にした風景です。

eIMGP3220.jpg
そうこうしているうちに、団員Oのカード決済で事なきを得ました。
もちろん分割払いです。金利手数料はてあとるみのりが負担します。

それでは、次回、
8月16日(木)19:15~
ハートランドみのり
でお会いしましょう!

みんなのためは、
逆説的に個の意思を屠る。

立ち向かうのではなく、
受け入れる鋼の意志とともに
再び集う日まで、

サヨウナラ。

(Sugi440)

スポンサーサイト

| 進化中 | 12時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

