PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでいます

7月5日(木)も無事に稽古できました。

次回は、

7月12日(木)19:15~
ハートランドみのり
にて開催らしいです。

それにしても、

昼間も夜も、

あつかった。


熱血青春ドラマの代表格「スクールウォーズ」のように、
ミンナで涙を流して悔しがって抱き着いて勝たせてやるとか、
それほどまでにアツかったというアツさとは異なり、

単純に、
気温が。

暑かった。

この会場で9月中旬に本番やったら、

役者は続々熱中症では?


…ここでやるんですけれどね。


そんな恐怖のシナリオが待ち受けるとも知らずに、

稽古の合間には過去の小道具で遊ぶのが演劇集団の常。



…ジョッピーが進化しています。


では、

真面目に稽古している写真もお届けしましょう。
(注:真面目なのは写真だけです)

eIMGP1917.jpg
サンゲウトには社長から直々に次のミッションが与えられました。
ドッキリを警戒している彼の表情は氷のように固まっていました。

eIMGP1903.jpg
パワハラには逆らえず、指定された事務所を訪れると…
MSLCLBと書かれたシャツを着た謎の生命体が待っていました。
しかも、テーブルには息絶えた人の姿が!
はたしてこのMSLCLBの仕業なのでしょうか?
サンゲウトは社長に託された翻訳書をもとに必死の交渉を試みます。
サンゲウト「アカパラカカド・エセデ・レロケホケホケホケ」
MSLCLB「サンゲウト、泊まるなら、サンターガス安いよ」
サンゲウト「え?日本語通じるんですか?まさかこれって…」

eIMGP1949.jpg
女「あ~あ、ばれちゃった!」
サンゲウト「アーっ!あなたは、またしてもドッキリのプロデューサー!」
そう。またしてもこれはドッキリだったのです。

つづくかも。

(Sugi440)


| 進化中 | 21時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

