PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断ち切ります

次回のT.M.Evolutionは
5月31日(木)19:15~ ハートランドみのりにて開催です!




夜のジョッピー。

刀を手にしてにらみを利かせています。

この刀で断ち切るのは、

極限状態での情のような障壁です。


5月24日(木)夜。

この日のT.M.Evolutionは、

とてつもなくアツかった。

信念、希望、主張の真っ向勝負。
口先だけにとどまらないにじみ出る執念。
それを裁かなければならないオーディエンス。
引き継がれる意志と、背負う十字架。


…この夜を経験した者は、

魔物に憑りつかれたかのごとき衝動に駆られ、
不退転の決意を肝に刻み込んだことでしょう。


もう引き返せない。

かっこ悪くたっていい。

死に物狂いで、
石にかじりついてでも、

有言を実行する覚悟。


そう。

やっと、

その境地に達したのです。

記念すべき夜。
祈念すべき未来。


これで、


やっと、


同じステージに立てます。


そして、

ついに、

乗り遅れそうな者に、

救いの手が届かないところまで来ました。


自分で走って飛び乗ってください。


乗り遅れても知ったことではありません。

あしからず。



それぐらいの、


価値がある。


乗る気がないなら、

さようなら。


ジョッピーの太刀が、

断ち切ります。

(Sugi)

| 進化中 | 18時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

