PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕組んでます

脚本を読んだ役者から

「仕組まれた!」

と声をかけられました。

どうやら、

気になって仕方ない役があるようで。


もっとも、

その人のために書くなんて、

心の優しい私ではありませんので、

One of themなのに思い込みということですが。


まあ、

それが、

いい演技の原動力になるなら、

喜んで仕組んだことにしましょう。


さて、

今夜実際に仕組んでいるのは、

5月の講師連戦の締めくくり
(実はまだ6月にも…)

某女子大の授業用パワーポイントです。


画像はもちろん、動画も載せてます。


動画は2分ほどのてあとるみのりプロモムービー(2012年版)!


もちろん、作りました。


いや、仕組みました。


そろそろお腹が空いてきたので、

今日はこの辺で切り上げましょう。


24日には役の希望重複の予感が。

そこで気が付くこともある。

One of themということ。


結局、

仕組んでいるような気も。


それでは、

5月24日(木)19:15

ハートランドみのりで待ってますよ!



レッドゾーンにぶっこむか、
臆病者に軍配かと。

Before Hit
当たり前。

After Festival
後のまつり。

(Sugi440)


| 進化中 | 21時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

