PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回開催予定

T.M.Evolutionの次回開催は
2010年10月5日(火)19:00~です。
会場はこれまでと同じ、
ハートランドみのりです。

前回活動では8名の参加があり、
教材にしている控え室エチュードを
2組に分かれて演じました。
全体のバランスというよりも、
個人個人が思い切りキャラを作って
即興で合わせる感覚がユニークでした。
新たなキャラクターの解釈が誕生しました(笑)

次回も引き続き自由な発想を大事にしつつ
日頃のしがらみを忘れて演技を楽しみましょう。

公演という形式については…
3月上旬をイメージしております。

それではよろしくお願いいたします。

| 告知 | 15時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

