PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いています

129347042_org.jpg

twitterでも紹介させていただきました、お花見ジョッピー。
(先日の強風で落ちた枝を拾ったものです、念のため)


やっと東京も桜が満開のようで。

しかし我が家の方は開花したばかりのようで。

別世界。


それにしても、

桜というのは、

1年間の

350日ぐらい、

完全に存在感を消せる、

素晴らしい樹木です。


…ということを、

この季節にいつも感じます。


そんなわけで、

次回のT.M.Evolution

4月19日(木)19:15~
ハートランドみのりにて
(東京都豊島区南大塚3-30-2 今井ビル1階)

という予定です。

よろしくお願いします。


ああ、

脚本の構想も、

じゃんじゃん咲いていますよ。

散る前になんとかしないといけませんね。



ちなみに、

セブンイレブンで、

おにぎり100円セールをやってますよ。


お得な情報でした。

(Sugi440)


| 進化中 | 19時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

