PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了しました

てあとるみのり第7回公演「ミンナ_シッテル」。

3日間の公演が無事に終了しました。

皆様本当にありがとうございました!


公演の様子を画像で紹介します。

会場においで下さった方は振り返っていただき、
会場に来られなかった方は想像してお楽しみください!


そして、
てあとるみのりブログでは早くも次回公演の予告が…。

それは、真実か?


ラリー対イデザワの第1ラウンド。

IMGP8812m.jpg
ティムとミキタニの友情の始まり。

IMGP8732m.jpg
個性派集団に手を焼くカサハラ。

IMGP8779m.jpg
ラリー対イデザワの第2ラウンドはイデザワに軍配。

IMGP9008m.jpg
トイレから戻る道に迷って2kmさまよったイノウエにびっくり。

IMGP8993m.jpg
ナカジマ一世一代の名シーン。

IMGP8946m.jpg
次世代スマートフォンゲットのためにみんな頑張っています。

IMGP8885m.jpg
名前は…ティムでーす。

IMGP9312m.jpg
ひとり何を思うのか、ミキタニ。

IMGP9200s.jpg
ラリーの胸元にちらっとジョン・レノンが見えます。

IMGP9265s.jpg
選抜会の始まり。みんなけん制し合っています。

IMGP9251s.jpg
バーチャルライド「VH-トリニティ」。まさに思い込み、錯覚の象徴です。

IMGP9356s.jpg
お帰りはあちらですよ。もう一人のイデザワも勝利。

IMGP9479m.jpg
ジョッピーは音楽を聴いています…。

おや?

そこは耳じゃない。

(Sugi440)

| 進化中 | 02時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

