PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れました

先週の稽古、
本番前の最終稽古の画像を、

職場に忘れました。

本日付で更新しようとしていた稽古レポートは、
もうちょっとお待ちいただくことになります。

申し訳ございませんが、

よろしくどうぞ。


さて、

てあとるみのりの公式ブログでは、
すでにキャストが公開されています。

役名を見て、あらびっくり?

アデルは?

カピロッシは?

小早川博士は?

MDTなんていないじゃないか!

何だよ、イーセットって?

と、

内外から批判の嵐でしょう。


まあ、

そういうことです。


これも、


「ミンナ_シッテル」の物語の一部。


よろしくどうぞ。



で、

稽古も終わったので、
演出家としては楽になるかと思いきや、

私には舞台監督の責務もあったようで、

さらに忙しくなっています。

よろしくどうぞ。


実は、

何かを告知しようとしていたのですが、

忘れました。


よろしくどうぞ。

(Sugi440)


| 進化中 | 15時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

