PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古レポート 2月9日

今週はてあとるみのりと連動して、こちらも画像増量でお届けします。

もちろん、
ネタバレ防止機能によって、
かなりの偽装が施されたストーリーもお楽しみいただけます。

一部関係者の間では、
こちらの偽装ストーリーの方が面白い
…と言われております。

なので、
より本格的に偽装していきましょう。


IMGP7678s.jpg
アポロンに対抗する組織「マッドネス」が放ったのは、
伝説の暗殺者と言われるマスク・ド・ツインテールでした。

IMGP7686s.jpg
マスク・ド・ツインテール(以下MDT)はアデルに近付き、
今回のターゲット・卑弥呼の情報を聞き出そうとします。
アデルは迂闊にも親愛なる卑弥呼の居場所を語ってしまうのでした。

IMGP7671s.jpg
「覚悟せいや!」MDTの右手に仕込まれた
暗殺兵器マッド・ベア・クロー(以下MBC)がうなりを上げます。
危うし!卑弥呼!ミンナの声を合わせてフォーゼを呼ぶんだ!

IMGP7792s.jpg
そんな緊急事態が発生しているとは露知らず、
アポロンの戦士たちは運動能力向上に努めていました。

IMGP7756s.jpg
一仕事終えたMDTはカピロッシと報酬のやり取りを行っていました。
しかし、バナナの本数が合致せず、カピロッシはご機嫌ななめ。
「俺はバナナには目がないんだ!I Love BANANA!(以下ILB)」

IMGP7657s.jpg
アデルがブロンズ聖闘士の神殿を訪れると、
そこにはまさに息絶えようとしているスーツの女が!
「所詮…私は…捨て駒なのさ…ガクッ」
「そ、そんな…アマリリス!しっかりして、アマリリスぅ!」
アデルの泣き声だけが神殿にこだまします。
ていうか、二人はちゃっかり知り合いだったようです。

IMGP7661s.jpg
一方、タイムリープしてしまった小早川博士は、
スラム街で暮らす子孫が己の細胞とフュージョンするのを感じていました。

IMGP7663s.jpg
フュージョン完了。

IMGP7767s.jpg
その頃、カピロッシのバナナ演説はまだ続いていました。
「これ見てわかんない?ILBって書いてあんだろ!」
…さすがのアデルもあきれ顔です。


真実は、
3月9日から公開!


(Sugi440)
スポンサーサイト

| 進化中 | 05時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

