PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稽古レポート 2月2日

先日はT.M.E.としては初の通し稽古を行いました。

代役3名での変則通しですが、
いつもに比べれば充実した人数。
内容も充実したものになりました。

気分がいいので、

今回は16:9のワイド画像で、

真実の部分も含めて内容を紹介しましょう。



小早川博士はベッドの下の500円玉を手にした瞬間、
未来へタイムリープしてしまいます。
そこで目にしたのはスラム街で暮らす孫の姿でした。

IMGP7365s.jpg
その頃、武器商人カピロッシはDSを取り出すと、
ラブプラスで付き合っている彼女の自慢を始めていました。

IMGP7384s.jpg
「謎はすべて解けました!」
アデルが突如ひらめきます。
謎の女の正体はナポレオンだというのです。

IMGP7354s.jpg
驚きを隠せない一同の中で、
真っ先にアデルの言葉を信じた卑弥呼は
邪馬台国式敬礼で皇帝に忠誠を誓うのでした。

IMGP7368s.jpg
ここでカピロッシが己の正体を語り始めます。
「異議あり!俺もナポレオンと呼ばれた男だぜ」
…歴史の歯車が回り始め、
次期会長を決めるための話し合いが開始された。



えーと、

本当に真実の部分も一部あります。

しかし、ネタバレ防止機能は相変わらず発動中です。
あしからず。



そんなわけで、

次回の稽古は、

2月9日(木)。

その次は

16日(木)、23日(木)


と続いていきます。

ここまでくれば通しです。

よろしくお願いします。


舞台装置、衣装・小道具担当も
徐々に集結してまいりました。

こちらもよろしくお願いしまっす!


(sugi440)

スポンサーサイト

| 進化中 | 20時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

