PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いてます

さてさて、

「ミンナ_シッテル」

脚本を書き終えました。

何度でも紹介します。


ところで、

てあとるみのり、T.M.E.以外にも
レギュラー的に執筆している脚本があるのです。

昼の地活ドラマと銘打った「愛の陸地」。

春から始まったこのドラマシナリオが…

第22話!

なんとなく終わりが見えてきましたが…

自分でも展開が予測不能です。


連載的な脚本を作っていると、
いつものどっしり作る作業以上に、
キャラクター任せになります。

いわゆるキャラが勝手に動くというやつです。

そこにいくつかの条件を設定するだけ。

究極のオートメーション。


楽かと言えば…

それなりの集中力が必要なので疲れます。。。


本来は、

20話で終わらせるようなイメージでしたが、

すでにそのイメージを超えてしまいました。

次の目標は26話でしょうか??


いや、
無理かな???


そんなわけで、

来週はちょっとした取材で、
少林寺拳法会館に突撃してきます。

精鋭をそろえていますので、

お楽しみに!!

(Sugi440)

スポンサーサイト

| 進化中 | 19時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

