PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開しました

無事に復活しました。

てあとるみのりと同じく、
新たな脚本が配布されました。

「ミンナ_シッテル」

今回はセパレート式のコラボではなく、
完全なる一つの舞台への融合です。

新たなる挑戦です。
ワクワクします。


心血注いだ脚本は、
予想通りに好評でした。

役者が喜び勇んでくれるのが、
まずは第一の喜びです。

これからいくつの喜びを積み重ねられるか?

とにかく、
今夜の彼らの言動から、
脚本としての成功を確信しました。
このインパクトを3月まで磨き、
常に斬新な衝動再生を重ねることが、
最も難しいところかもしれません。

まさに日々進化する、T.M.E.。

次回は11月10日木曜日19:15~
ハートランドみのりにて。

宜しくどうぞ。

(Sugi440)
スポンサーサイト

| 進化中 | 01時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

