PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練ってます

T.M.Evolution再開の時までに、
てあとるみのりの公演脚本を制作中です。

構想として、

エキストラたくさん

と、紹介していましたが、

ちょっと変わってきたかもしれません。

あ、
でも、


欲しいかも。


最近では

「執筆」という表現をしても、

PCのキーボードをタイプしているのが現状。


ミュージシャンがピアノを奏でて思いを歌にする姿を
うらやましく思っている自分ですが、

自分もこうやって指先で言の葉をつづり、
人の思いに命を与えているのでした。

同じなんです!

悲喜こもごもです。


こういう段階で、

頭の中がどうなっているのかといいますと

ずばり、

納豆です。


では、

存分に練ってみます。

(Sugi440)

| 進化中 | 11時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

