PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大詰めです

さて。

まずは、

朝刊のチラシをチェックしましょう。


「ご覧ください。今日はキャベツが安いようですな」
「確かに隣町のスーパーより3円安いです」
主婦のための価格教室は今日も平和でした。

eIMGP9298.jpg
その時、暴走した姫の山の強烈な立ち合いがさく裂!
受講生の一人が一気に押し出されてしまいました。

eIMGP9320.jpg
「黒幕はあなたですね!」
事件の真相を瞬時に見抜いた名探偵コーナンでしたが…。

eIMGP9285.jpg
「あ。でもあなたも怪しいですね」
なんと、コーナンの頭脳に迷いが生じてしまいました。

eIMGP9263.jpg
「やっぱり犯人はお前だな!」
突如お湯をかぶって女の子になってしまったコーナン・ランマ。
どうやら本人はこのことに気付いていないようです。
果たして悲劇的伝説の呪いは解けるのか?

つづく

はずない。


だって、

来週は、


初日。

AKB。


それは、

あかべこ。

(Sugi)

| 進化中 | 23時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

