PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密です

先週の稽古から推測される、

「そこにあるもの」とは何だろう。

eIMGP8921.jpg
金も富も思いのままに操るペリプラネタ家では
毎年恒例の相撲まつりが開催されていました。
まつりは今年も姫の山の優勝で幕を閉じ、
和やかな空気に包まれていたのですが…。

eIMGP8933.jpg
一瞬の停電ののち明かりが戻ると…。
きゃー!
事件発生です!

eIMGP8939.jpg
そこで見た目は大人、頭脳は子供、名探偵コーナンが推理。
「犯人はあなたですね!」と、
蝶ネクタイを忘れたので自ら解説。

eIMGP8919.jpg
「まさか、この俺が…」
完全犯罪を阻止された男は絶望に暮れるのでした。


そんな話が

まことしやかに

囁かれはしないでしょうが。


まあ、

一部本当のことが書かれていましたけど。

一部だけ。


そして、

早くも、

新しい年度の、

新しい企画が、

動き始めてますよ。

皆さんの知らないところで。


それが、隔てるもの。


ふっふっふ。


そこにあるもって、なんだろう。


最後の稽古は14日(木)ですからね。


そして、

すべては…

千秋楽に明らかになる!


謎はすべて解けた!

じっちゃんの名に懸けて!

(Sugi)

スポンサーサイト

| 進化中 | 21時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

